3月 20, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

あいててて

ふあぁ~・・・って今まで(9時半)寝ていました(^^;
大寝坊です
どぉーしても背骨周辺が痛くて、起きられなかったんです
もう若くないですね~
これじゃあ見ず知らずの小さい子供に「オバチャン」といわれても仕方ないかぁ
寝ていたお陰で痛みも半減!
これでチャッチャカ動けます(^o^)v
さーて・・・家事したくないなぁ(笑)
はい、今日の熱川の花です
画像
これも熱帯の花なんだそうですけど、赤い部分は「額」で中のちょろってあるのが「本当の花」なんですよね?


4 Responses to あいててて

  1. かおり

    極楽鳥花に似てるね!仲間なのかな?

    20 3月 2007 - Reply
  2. まめだ

    91974です。
    今頃92000かも。
    キリ番ゲットした方気が付かれないのでしょうか。
    こちら覗きに来る度に、他人事ながら気になります。
    それにしても、回転の速さにはビックリです。
    ファンの方多いんですね。

    20 3月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    あ、もしかしたらそのような名前だったかも?!
    赤い色が周囲の植物から飛び出すように目だっていました(^^)

    21 3月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >まめださん
    こんにちわー(^^)
    92094でした、ぐるぐると回転いいですよね
    きっと「検索エンジン」と呼ばれるコンピュータがここのURLをさらっているんだと思います
    カウンタの全部が「鳥好きさん」だったらすごく嬉しいですぅ(^o^)

    21 3月 2007 - Reply

まめだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です