3月 12, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

自治会

やっと新しい役員さんが決まりました、日曜日に。
「ああ、これで一ヶ月もするとお役御免になれるんだ~」と喜んだとたんに熱がでました。
けっこう我慢していたのかも?自分??
はい、今日の熱川の花です(^^)
やはり植物って物言わぬけど癒されますな~
画像


2 Responses to 自治会

  1. かおり

    おしいっ!90006だったよー(泣)
    自治会、解任おめでとう~。これで晴れて自由の身だね!
    さぁ、小鳥屋さんへLet’sGo!(笑)
    でも、熱出ちゃったの?大丈夫?無理してた?
    ゆっくりしとき、私も頭が痛いんだけど、とりあえずこれ書いてる(笑)
    今朝ね、ちょっと夢見たのね。セキセイインコやオカメインコ、ダルマインコとかがある施設で飼っていたらすごーく増えちゃったのでお分けしますっての。セキセイは無料だったし、オカメも1080円ぐらいでって。もー、かわいくって、かわいくってっっっ。思わず両方手の中に入れてましたぁ。ちくしょー、飼いたいよーん。あの見上げてる円らな瞳に、あっ、鼻血がっっっ(笑)

    12 3月 2007 - Reply
  2. はますけ

    もう90000突破したのかぁ〜(^o^)
    来月の半ばには確実に解任されます〜
    早く新しい人に任せてスタコラサッサといきたいです
    セキセイが無料の夢!?
    そんな素敵な夢、私も見たいぃぃぃ〜
    ・・でも、なぜオカメが1080円って微妙な価格なの?(笑)
    不思議な夢だねぇ(^^)

    12 3月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です