3月 07, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

クモが・・・

今朝、起きて、部屋の暖房をいれていつもどおり朝の準備をして、コタツにはいりました。
旦那が起きてくるまでの15分間・・・このコタツでウトウトするのが極楽です。
ところが!
コタツに入ったとたん、目の前を小さなクモが横切りました。
クモ・・・大嫌いなんですよ~
思わず、台ふきんでひねり潰して、すっくと立ち上がって部屋を片付けはじめました。
クモが横行しているコタツでなんか寝られません(^^;
今日は大掃除になるだろうな・・とほほほほほ
スギ花粉がすんごいのに~、窓なんて開けられないのにぃぃ
はい、今日の熱川の花で~す(^^)
ここだけは天国のようですね
画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です