2月 26, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

風が冷たいなー

この土日、風が冷たいです(夫婦間に吹く風じゃないですよ)
食料が無くなったので外に買出しにいかないとイケンのに、寒いんです
ついでにまた銀行に行ってお金を下ろすの忘れたんです
これぞ「身も懐も寒い」ってもんです
ああ、熱川で刺身定食くっていた時が懐かしい〜
はい、今日の熱川バナナワニ園の花です
画像
薄いピンクがかわいいでしょ?!


6 Responses to 風が冷たいなー

  1. かおり

    かわいいーっ。よく撮れてるねぇ。花びらの一枚、一枚がくっきりと・・・。まるでコマーシャルに出てきそうな写真だねー。
    一昨日ね、家の前の庭木を植木屋さんがきれいに刈り取ったのね。そしたら昨日は四十雀がずーっと来てたよ。かわいい鳴き声が一日中してたんだー。

    26 2月 2007 - Reply
  2. はますけ

    えへへ、ありがとう(^^)
    四十雀って小さくてカワイイよね~、私も好きです
    でも、すばしっこいので写真には撮れないのだ
    ・・とネットで姿を調べたらこんなに掲載している所を発見!幼鳥も載ってるんだよ~
    http://kurogoma.blog1.fc2.c
    サイト名:今日の野鳥

    26 2月 2007 - Reply
  3. はっち

    ちょっとだけご無沙汰してました~~
    綺麗な花ですね~♪何て花なんでしょ?!
    梅は昨日、近くに見に行ったら散りかけてました。
    ところで。。。昨日の夜から鼻がおかしいとです^^;でもたぶん気のせいと思いまふ。フッフッフ

    26 2月 2007 - Reply
  4. きみまる

    なんて言う名前のお花なんでしょう?
    花の真ん中からチュルルンってでた蕊がナデシコみたいで可愛いですよね!

    26 2月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >はっちさん
    こんにちわー(^o^)
    たっくさん花が咲いていたので、撮るのに夢中で全然ネームタグを見ていませんでした(笑)
    え?鼻がムズムズですか?もしかして・・デビュー?!
    今日、こっちはスゲエですぜ、花粉~(T-T)
    窓開けたらクシャミ出る出る(笑)

    27 2月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >きみまるさん
    こんにちわ~(^^)
    いつも”かしわちゃん”を見て和んでおりますぅ
    ”齧るんじゃー部隊”も大好きです
    ”きみちゃん”なんて「もう羽根を抜くなよ~」と心配で(^^;
    こうして花をアップで撮ると、精密機械にも似た繊細さに驚きます

    27 2月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です