2月 16, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

防寒具

画像
例のミツマタちゃんです(^^)
デジカメでドアップにしたら、花弁(?)の細かい毛まで見えてます!
すごーいです、こんなに肉厚で毛深かかったんですねー
だからこんな寒い時期に咲く事ができるんだぁ(^o^)


2 Responses to 防寒具

  1. かおり

    拍手のとこに書いたけど・・・どこに出るの??
    すごいね、デジカメのズーム機能!こんなにアップで撮れるなんて思わなかったよ。

    16 2月 2007 - Reply
  2. はますけ

    拍手ありがとね~(^^)
    画像はかなりトリミングしてるけど、もともと画素数もあるし、けっこう「見れる物」に仕上がってます
    私もこんなに撮れるとは思ってなかったわ

    17 2月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です