2月 09, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

クロッカス

今朝見たら、クロッカスのツボミがもう一つ増えておりました~(^o^)
わーい、何の手入れもしてないのに花が増えたぁ
画像
茶色い土に黄色いツボミが目立ちすぎです~
ヒヨドリに食べられちゃったりして?
・・・ヤツラ、何でも食うからなぁ~(^^;
その後ろにはまだまだ新芽が顔を覗かせておりますよ
今年は少し長めにクロッカスが楽しめそう(^^)
画像
本当に世話なんてしてないんですよ、週に2回くらいお水あげて、この前何年かぶりに肥料をあげました
なんて放置主義な育て方でしょう・・・球根って私のようなズボラさんにはうってつけですねぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です