1月 31, 2007 - 3 Comments - お知らせ -

パチパチ~

ども!はますけです(^^)
このブログに記事ごとの「web拍手」を入れてみました。


3 Responses to パチパチ~

  1. かおり

    だよね?最初見た時、拍手なんてあったっけなぁ???って思っちゃったよ~。これは、コメントを載せる前にポチるの?一緒でも平気?やってみようかね。
    あ、コメントの前にやらないと、戻って来てみたら消えてるぅぅぅぅ(泣) 良かった、コピーしておいて(笑)

    1 2月 2007 - Reply
  2. かおり

    と、コメントの欄にも拍手ボタンがっっΣ( ̄□ ̄;)

    1 2月 2007 - Reply
  3. はますけ

    はーい、昨日設置してみました(^^)
    手順も何も説明してなくてごめんね(^^;
    最初の拍手は名前も何もわからないんだけど、2回目の時はコメントとか入れられるから、遊んでください(^^)
    なんか、適当に設定したらたくさん拍手ボタンがついちゃった(笑)

    2 2月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です