1月 30, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

ヒヨドリ

画像
ヒヨドリのドアップ!
かなりの至近距離にいました。
でも逃げないし・・・と試しに撮影してみたら、撮れちゃった!
しかし、目つき怖い~(^^;
睨まれてる感じするぅ(汗)
本当にヒヨドリって「パンク野郎」って感じですよね。
頭がツンツンなんだもん。


6 Responses to ヒヨドリ

  1. かおり

    すっごーい!!超アップだぁぁ。これは、きっと緊張してるからこんな目つきなんだよぉ。馴れたらとてもかわいいんだよ。うるさいけどね(笑)
    前にテレビで葡萄を投げてキャッチして食べてるヒヨドリさんがいたけど、かわいかったよん。いいなーって思った。

    30 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    ね!すごいアップでしょ?
    望遠使ったんだけど、それでもこんなにクッキリ撮れるとは思いませんでした(^^)
    ひょえー!キャッチするヒヨドリさん!?
    それはかわいいぞ~、慣れるとかわいいんだねぇ(^o^)

    30 1月 2007 - Reply
  3. せつりん

    うわ~よくきれいに撮れましたね~~(*_*)
    ヒヨドリってこんな顔してるんですね!
    ほんとパンクだね!
    でもかしこそうな顔だわ~。

    30 1月 2007 - Reply
  4. きみまる

    ヒヨドリってこんな顔なんですね。
    確かにパンク野郎っぽいけど、
    目が澄んでいるから「悪ぶってるように見える」だけかも(笑)

    30 1月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >せつりんさん
    えへへへ、ありがとうございまーす
    私もこんなに至近距離で見たことなかったので、しみじみ見てしまいました(^^)
    ホントに頭の良さそうな顔してますよね
    これでは植木の花を食べられちゃっても納得できるかもなぁ(^^;(過去に食われた)

    31 1月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >きみまるさん
    後頭部がツンツンで、いつも「キエーッ」って絶叫しているので「おおぅ、パンクだぁ」と笑ってます。
    「ポマードつけたら?」と思わず出してあげたくなります~
    本当に目が澄んでますよね、キレイ(^^)

    31 1月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です