1月 29, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

千葉が見えます

画像
我が家から徒歩30分で海に突き当たります。
さすが「横浜の最南端」と言われているだけあります。
岸壁から海の向こうを見てみると・・・はい、千葉が見えるんですね(^^)
あそこはどのあたりだろ?
工業地帯だと思うんだけどなー。
ちなみにカメラは旦那のデジイチです。


2 Responses to 千葉が見えます

  1. TOM

    この写真、なんか遠くが霞んでて、蜃気楼みたいですね~。
    徒歩30分で海って…歩くんですか?
    健康的ですね~(笑)。
    あ、そうそう。
    実は先週パソコンが壊れてしまいました。
    おまけに昨日、携帯も壊れてしまいました。
    そんなわけで現在ネットから隔離された生活を送っております。
    自分のブログは放置してます。
    またPC復活したら更新する予定ですが…
    Win98だし、修理するより安いのを買った方がいいかもしれません。
    その場合、ビスタだと手持ちの周辺機器が対応しないので、今更ながらXPを買わなきゃならないようです…
    …ってわけで、会社のPCからカキコでした♪

    29 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    はい、海まで徒歩30分です。
    津波が押し寄せたら一気に沈みます(笑)
    PC壊れちゃったんですか〜・・Blogを更新するとなると”必需品”ですもんね
    ついでに携帯までとは・・ネタの神様が降臨しているとしか思えない状況ですね
    いえいえ、ちゃかしちゃいけません(^^;
    早くネットに復帰できるようにお祈りしております〜
    もっとタムちゃんとハッピーちゃんを見たいで〜す

    29 1月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です