1月 19, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

ひっそりと

画像
ふっとフラミンゴ池の茂みを見ると・・・?
おやややや?
君は誰だ?!
絶対に飼育されてないよねぇ?!
う~む、天然物は目がスルドイ(^^;


4 Responses to ひっそりと

  1. かおり

    アオサギじゃないかね?なーんとなくポイント的には、そんな感じがするんだけど・・・。でもそんなにはっきり出てないかぁ。あ、幼鳥だとこんな感じ!違うかなぁ。

    19 1月 2007 - Reply
  2. きみまる

    はじめまして(・∀・)ノ
    BIRDS!BIRDS!BIRDS!の管理人きみまると申します。
    自分のブログタイトルで検索をかけたら
    こちらに辿り着きました。
    よく見たら私のブログが宣伝してあってとってもうれしかったです(〃⌒ー⌒〃)
    色んな鳥さんの写真がいっぱいなんですね。
    浜すけちゃんのことはとてもつらかったでしょうが、
    また素敵な鳥さんと出会えるといいですね。

    19 1月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    みたいだよねー(^^)
    最初は静かに立っていたので気が付かなかったんだけど、なんつってもデカイから(笑)
    こんなに近くで見たのは初めてだったよ、驚いた☆

    19 1月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >きみまるさん
    うひょー!お恥ずかしいです~(汗)
    きみまるさんのサイトにこっそりと足を運んでは、元気なインコちゃんの姿とか見て、トリップしております。
    やはり「動画」というのは素晴らしいです、見ているだけで元気でますもん(^^)
    これからもよろしくお願いします、遊びに行きます~。

    19 1月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です