1月 12, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

ゾロゾロ

「だからさー、旦那がね」
「羽毛のツヤがいいじゃないの」
「この頃、寒いわねぇ」
なぁーんてギャーギャーと騒いでおります。
画像
ブロックが並んでいる水辺はさしずめ「鳥さんの停泊所」ですね。
水からあがる場所なんて無いくらいにギッチリ並んでます。
何を話しているんだろうなー?
暖かそう・・(^^)触りたい~☆


2 Responses to ゾロゾロ

  1. かおり

    この真ん中に入りたいっ。
    私の望遠は300mmなんだー。子供を運動会などで遠くから
    撮れるようにと買いました(笑)でも鳥さんも撮るよー。
    いいなー、450mmかー。

    12 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    ウチの望遠も「300mm」なんだけど、デジカメなので1.5倍になるんだぞ・・とか言ってました。
    (私にはよくわからん?)
    だからきっと、かおりちゃんのと同じ倍率だと思うのだ(^^)
    でも、望遠使うとブレちゃって大変です。
    手首がガクガクしちゃうんだもんな~。

    12 1月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です