1月 02, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

詰め放題

近所のスーパーで「シューアイス詰め放題」ってのをやってました。
指定された袋に好きなだけ詰めて398円です。
こーゆーの好きなんだけど、詰めヘタなので旦那にやってもらいました。
旦那、このテの作業は大好きで上手です(笑)
見事に詰め込んでくれました。
全部で18個!
一個あたり22円☆
しばらくはシューアイスな日々が続きそうです(^^;
画像


2 Responses to 詰め放題

  1. はっち

    出遅れましたが
    あけましておめでとうございま~~~っす!!!
    今年も変わらずどうぞよろしくお願い致します☆
    シューアイス。すごいですね~旦那さんが器用に詰め込んでる姿が何故か目に浮かびました^^;

    2 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    どもども~、こちらそよろしくお願いしまっす!
    細かい作業をしている時って、幸せそうな顔してますよ、ウチの旦那。
    「そんなに好きかい?」と思わず聞きたくなります(^^;

    3 1月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です