12月 29, 2006 - 4 Comments - お手紙 -

大掃除だー!

今日から大掃除にとりかかります。
カーテン、網戸、窓、食器棚・・・せめてこれくらいはやらんと、家中がバッチィぞ(^^;
最大の問題は、旦那も今日からお休みで家にいます。
かっ・・・家事が進まない(汗)
年末は「自給自足」してもらおうかな。
年賀状も自分で印刷してもらおうっと・・・(^^;


4 Responses to 大掃除だー!

  1. せつりん

    はますけさんも頑張ってますね!
    私は昨日でキッチン回り、照明を終わらせてもう終わりにしたー!!キリがないもん。
    明日はお正月の買い物とお料理だわ・・・
    ほんとにこの時期嫌いだわ・・・・(~o~)

    29 12月 2006 - Reply
  2. はっち

    本当に主婦ってすごいわっ☆尊敬するわ☆
    何とか言いながら今日も掃除しました^^;1日置きに具合悪くなってたのね~でも本当に終わった!早く取り掛かったので今年は早く終わり明日から少しゆっくり出来そうです。
    年賀状も何とか今日出し終えました(^_^;)
    大掃除って本当キリないです。

    29 12月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >せつりんさん
    旦那が年賀状印刷にかかりっきりになったので、もう必死です(笑)
    「ともかくすんごく目に付く汚い部分だけは」って感じですよー
    でも半日で気合が失せちゃうんですよね(^^;
    もう「正月に食べるお菓子」だけ買いに行ってのんびりしたいっす~!
    (いいのか?不良主婦?!)

    30 12月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    本当に大掃除ってキリないですよね。
    床を拭いててチラリと上を見上げたら、壁が汚いんで「ここも掃除しようか?」と悩んじゃいました。
    きっとそうすると天井も気になって・・・って無限循環の輪になりそうです。
    せめて31日は「明日はお正月」とゆっくりして大晦日気分を味わいたいです(^^)

    30 12月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です