12月 28, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

一息

仕事も終わったので今日の午前中は一息いれようと思います。
本当は「さて!大掃除の準備を」なんて腰をあげないといけないんですが、そこまで根詰めると怠け者の私としては知恵熱出すかもしれないので、一端休憩する予定です。
画像
このサンタさん、先日、友達からもらったんです。
中にはマシュマロが入ってます。
コーヒーでも入れて、中に浮かべて楽しもうかな?なんてね(^^)
やっと「クリスマス」って感じですー。


2 Responses to 一息

  1. はっち

    私もちょいと一息でコーヒーブレイク。もうキリないのと背中の痛さが冗談じゃなくなりかけてて、だんだん機嫌悪くなってきたので親の方が「やめてくれ」と言い始めました^^;
    今年は震災の時ボロボロになってた襖もやっと張り替えたし。←まだやってなかったのかよ(-_-;)うちの公団5枚もあるんだもん。
    よくやったぞ!自分!!
    早くに取り掛かってちょっと余裕でたので大晦日はコーヒーゼリーでも作ります(^^)近所の友達にも持って行こう。はますけさん所も近所だったらな~~

    28 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    おおっ・・とうとうご両親ストップがかかりましたか。
    はっちさんが必死に掃除している姿が目に浮かびます。
    少し休んでくださいねー、ここまで大掃除したんだから、あとは自分の為に時間を使って楽しんでください(^^)
    ああ、近所だったら「食わしてくれ」とドアを蹴破ってでも行くのになぁ~

    28 12月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です