12月 27, 2006 - 6 Comments - お手紙 -

ガス台だけ

掃除が終わりました・・・ガス台だけ(^^;
もう他にやろうなんて思いません。
両腕が痛いよぉ、筋肉痛だよぉ
たった一日でできる範囲って狭いのねー(T-T)
まだ
冷蔵庫の中
食器棚の中
流し台の下
カーテンの洗濯
天井の掃除
・・・・・もろもろもろ~・・が残ってるのにー(汗)
もういいや、食中毒にならなければ(^^;←早々に諦めの境地


6 Responses to ガス台だけ

  1. かおり

    そーでしょー?一日で家中なんて出来ないよー。だから松○さんってすごいなーって思ったのよ。でも映ってないだけで、スタッフが頑張ってたりしてね(笑)冷蔵庫、食器棚の中はやらないなー。カーテンは買い換えちゃおうかって話てるとこ。なるべく簡単に済ませようとしてます(笑)だって一人でやるなんて、たかがしれてるもん。無理無理。だから如何にして楽するかを模索中(笑)

    27 12月 2006 - Reply
  2. せつりん

    昨日の嵐はどこへ行ったのか、今日はピーカン
    です。春みたいな天気ですよ!夜中の雷は
    すごくなかったですか?千葉だけかな??
    私はこれから換気扇やらねば・・・(~o~)
    一応窓と網戸とカーテン洗いはやったぞ~(^^)v
    ほんとに松○さんはすごいね!思わず松○棒、作っちゃたよん(^^ゞ

    27 12月 2006 - Reply
  3. はっち

    皆さん頑張ってますね~良かった。私だけじゃなかった^^;この2週間くらい集中して掃除にかかってなんとかな~って感じだけど背中~腰が痛くって(T_T)働いてたらこれは無理だって思ったです。
    松○さんは家政婦さん3人?って女性自身の見出しに載ってたけど本当な気がする。
    ひとりで出来っこないって~~~
    毎日あんだけやってたら、あんだけ自分の身は構えましぇん。
    今回で手と爪がボロボロになりまちた(-_-;)

    27 12月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    うん、できないよぉ~、一日だなんてぇ☆
    掃除ってやりだすとキリないよね
    でも綺麗な家には憧れるんだけど・・・あ、また綿ボコリが(^^;

    27 12月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >せつりんさん
    昨日の雷は凄かったですよね。
    まるで巨大な電球であたり一面を照らされたかのようでした。
    ウチは海に近いので、どうやらガンガンに海に落雷してたみたいです。
    地響きが怖かったです~。
    え!?もう網戸とカーテンと窓を!?
    ウチなら「もう大掃除終わった」って段階かも。

    27 12月 2006 - Reply
  6. はますけ

    >はっちさん
    二週間も・・・そりゃ指先も手もボロボロになりますよ~
    台所洗剤ってキツイですもん。
    自分の住居でもないのにそんなにお掃除するなんて偉い!
    きっと綺麗になった家に福の神が飛び込んできますよ。
    そっか、「福の神を招くために掃除する」と思えば多少はやる気起きるかな?
    (自己納得?)

    27 12月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です