12月 26, 2006 - 5 Comments - お手紙 -

年賀状・・

や・・やっと年賀状の印刷が終わった~
今年は前準備をしていなかったので、丸一日の作業となりました。
まだ元旦に届くかな?
ああ、心配~(^^;


5 Responses to 年賀状・・

  1. かおり

    4コマの方で・・・リビングで寝るのをKばさんにしちゃえばいいのに(笑)。何もはますけちゃんが痛寒い思いをしなくても・・・なーんて鬼嫁の私は思っちゃったりするんだけどなー(笑)
    年賀状、終わったのぉ、いいなー。私なんてまだだよー(泣)

    26 12月 2006 - Reply
  2. かおり

    そういえば、袖ヶ浦工場の人でセキセイインコを保護したらしいんだけど、鳥さん.comで見てもその辺の情報が無かったわー。でもいいなー、うらやましいなー、なんて思っちゃったりしたわ。私も保護したいなー。

    26 12月 2006 - Reply
  3. はますけ

    先に向こうが寝ちゃうからねー(笑)
    年賀状、出したよ〜ん(^o^)
    いつもは25日には出すのに、一日遅れちゃったぁ。
    元旦に着くかな?ちと心配。
    ええー!私もインコを保護したい〜(^o^)
    毎日「飛んでこないかな」と目を皿のようにして空を見上げてるんだけど、目に映るのは「トンビ」と「カラス」だったりして(ガクッ)

    26 12月 2006 - Reply
  4. はっち

    どぇ~~~来る日も来る日も掃除で背中が痛い~~~(T_T)
    2~3日前なんて実家の低いぼろい台所の天井をイナバウアーしながら拭いたのがいかんかったのか(-_-;)
    年賀状。自分のが全然出来てませ~~ん!いいな~終わったのか~~

    26 12月 2006 - Reply
  5. はますけ

    いっ・・イナバウアー(笑)
    両手を振り回しながらのけぞって拭き掃除をしている姿がババーンと頭に浮かびました。
    すごい映像・・・(^^;
    腰、大丈夫ですかぁ?!
    台所って油汚れがすごいでしょ?!
    ウチも怖くて天井は触れません(^^;

    27 12月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です