12月 24, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

クリスマスプレゼント

夢を見ました。
モモイロのオカメインコを飼っていました。
頭がピンクで尻尾が前の浜すけと同じ色(あるか?そんなオカメ?)
飼い主にベッタリと甘えて、肩と頭に交互に飛び乗ってきました。
元気でよく食べて飼い主の後を追いかけてきます。
「今度の浜すけは人間になつきすぎだよね」なんて笑って。
「同じ名前じゃかわいそうかな?種類も違うしねぇ、新しい名前を考えた方がいいね」と前向きな発言。
たったこれだけの夢ですけど、夢の中で浜すけは幸せだったので「それだけでうれしい」です(^^)
最高のクリスマスプレゼントになりました。


2 Responses to クリスマスプレゼント

  1. はっち

    インコの夢って、それだけでその日1日幸せな気分になるよね!ウンウンわかる~~(>_<)
    きっと回りにいっぱい鳥さんが囲んでるんだよ☆

    24 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    本当に幸せでした~(^o^)
    目が覚めてから「もっと寝ていようかな」と思ったくらいですもん
    もしかして浜すけが傍にきてたかも?!

    25 12月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です