12月 24, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

きなこもちチョコ

こんなチョコもらいました!
面白い~(^o^)
画像
一気に口に入れるとまじに「きなこ餅チョコ」です。
つい半分個に割って眺めて食べちゃいました(笑)
けっこうウマイです。


2 Responses to きなこもちチョコ

  1. はっち

    あ。これ、私もこないだ箱で貰いました^^;
    チョコなのに”きなこ”味なんだよね~不思議だよね。チロルチョコって好きだよ~♪いろんなバージョンあるんだよ!

    24 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    駄菓子感覚のお菓子を作ってくれますよね、ここって。
    それに重厚感が無いので、気軽に食べられるし(笑)

    25 12月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です