12月 21, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

迫力ある顔

ずーっと前に買った「鳥さんのライト」です。
これを見てて、発見しました。
コイツ、人を睨んでるんです(^^;
横から見ると普通なんですけど・・・・
画像(写真:横)
正面から見ると、目がこっちを睨んでるんですぅ?
画像(写真:正面)
そういえば、鳥の正面ってこんな感じじゃなかったっけなぁ。
けっこうリアルな造りなのねー(笑)


2 Responses to 迫力ある顔

  1. かおり

    本当だ。横から見ると優しいのにね(笑)正面に回ると・・・とたんに戒められてるような感じがする~(笑)。今の世の中はって感じで。

    21 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    けっこう、鳥さんって正面から見ると迫力あるよね
    そこがまた不思議な魅力なんだけど、何度でも見ちゃうのであった
    鳥さんから見ると、人間ってどんな顔身見えてるのかなぁ?

    22 12月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です