12月 16, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

まさお君天国へ

このBlogにも顔を出してくれる”のりっち”さんのサイト”くうたブログ”で見つけました。
ポチたまのまさお君が病気で亡くなっていたんですねー。
まだ7歳と言えば若かったのに・・・人気者でも病気になる時はなるんですね。
人間の医療と動物の医療とは「やはり違う」という事を再認識しました。
なんとなく、浜すけの事を思い出しちゃいます。
まさお君、きっと今頃ガツガツ食べてるだろうなぁ~
(きっと浜すけもガツガツ食べてるだろうなぁ~)
思わず、愛する者の姿を重ねちゃいました(^^)
ポチたま
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/
くうたブログ
http://ameblo.jp/harapeko-kuuta/


2 Responses to まさお君天国へ

  1. かおり

    新聞で読んで知り、この間のポチたまでも報告してた。
    思わず、泣きそうになっちゃったぁ。

    18 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そうなのよー
    柴田理恵さんが泣いてるのを見て、こっちも泣いちゃいました
    やっぱりお別れは辛いよねー(T-T)
    感謝の気持ちを持ち続けたいっす。

    19 12月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です