12月 06, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

おかしい雲?

20061206-hama_kummo.jpg

昨日のことです。
帰宅時に上を見上げたら、縦長の雲を見つけました。
まるで竜巻の出来損ないか?ってくらいビックリしました。
不思議だなー・・・地震雲じゃないけど、垂直の雲なんてねぇ(^^;


2 Responses to おかしい雲?

  1. かおり

    その写真を撮ったのがすごい!!いつもカメラは必需品なの?持ち歩いているの?
    なんだろね、もう少し大きくみたいけど・・・矢印が邪魔(笑)ちょっとどいてぇって感じで・・・でも昨日は急に真っ黒な雲が出てきて、えー、雨が降るのーって感じだったけど・・・いつのまにか無くなってたね。

    6 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    携帯のカメラだよーん。
    だから画像がそんなによくなくて(^^;
    ちょっと見えにくいんだよねー
    うん、昨日はすごい真っ黒な雲が夕方になって出てきたよね
    私、傘持たずに外出していたので、焦ったよ~

    6 12月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です