12月 01, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

シー太

11月のある晴れた日、八景島シーパラダイスに行ってきました。
これ、なんだと思いますぅ?
画像(写真:ほっかむり?)
流石の私も足が動きませんでした・・(^^;
「これってシーパラのマスコット、シー太じゃん?!」
納得いかないまま、後ろに移動
画像(写真:でかい)
やっとシー太らしく見えました(^^;
あの”ほっかむり”じゃあドロボウに見えても仕方ないっつーか?
もうインパクトありすぎ(笑)
帰りにアトラクションに乗って帰ってきました。
画像(写真:水がかかるー!)
ある意味、ウサ晴らしかしら??
きっとトナカイと化したシー太は今日もあの場所に立っているんでしょう。
クリスマスが終わるまで・・・・(^^)
正月になったら門松にでもなるのかな?


2 Responses to シー太

  1. かおり

    このアトラクション、「夏」に乗りたい!!気持ちよさそう。あくまでも「夏」よ「夏」。かなり好きだわ、これ。

    1 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    座る場所によってはけっこう濡れるよ~
    ついでに言うと、デブな人の横に座るともっと濡れるよ~
    なぜって?それは重くて傾くからです(^^;
    昔、大きなお父さんの横に座って、ズブ濡れになったのであった(相乗りだったもんで)

    1 12月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です