11月 20, 2006 - 4 Comments - お手紙 -

ペリカン

画像
土曜日に八景島シーパラダイスに行ってきました。
もちろん旦那連れで・・・(^^;
するとペリカンのお食事タイムで、人間からアジをもらおうと、仲良く待っております。
画像
「わー、ペリカンって正面から見ると面白い顔だね」と旦那が珍しくツボに入ったのか笑ってました。
うん、そういえばインコよりも面白い顔かもなー(^^)
こんな顔の人間っているよね☆


4 Responses to ペリカン

  1. かおり

    なんとも、間の抜けた顔じゃの・・・。でも傍に居てくれたら癒されそうなのは何故でしょう???(笑)
    落ち込んだ時とか、何にも言わずに居てくれても不思議と落ち着きそうだなぁ。

    21 11月 2006 - Reply
  2. はっち

    よくよく見たらこのペリカンさん達、あの水かきが付いた足で細い手すりに止まってる???
    すんごいバランス!!!(・o・)

    21 11月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    疲れた時に思わず「じー」って見詰め合っちゃいそうでしょ?
    鳥って本当に癒し効果あるよね。
    どうしてかな?白目があまり見えないからかしら?
    優しそうに見えるよね。

    21 11月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    そうなんです!手すりに上手に止まってるんですよー。
    ・・・よく考えたらすごいですよね。
    水かきのついた足で、棒がつかめるなんて?!
    私なんて平均台の上からでも落ちるくらいなのに(^^;
    (アヒルと一緒の偏平足だけど)

    21 11月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です