11月 15, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

刈り取り

画像

今までチビチビと葉っぱを収穫してきた青梗菜ですけど、そろそろ全部刈り取ろうと思います。
なぜなら、すんご~く固くなって食べにくくなってきたんです(^^;
よくぞここまで大きく(?)なってくれたもんです。
青梗菜って寒くなると葉っぱが固くなるんですねー。
いい経験でした(^^)
浜すけはあまり食べられなかったけど(笑)
根元にはハコベがぐんぐん育ってきてます。
もうすぐ浜すけの大好きな「ハコベの季節」になるんですねぇ。
一年ってホントに早いな~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です