11月 07, 2006 - 6 Comments - お手紙 -

切り傷?

画像
居眠りしました。
その間、どこかにオデコを密着させていたのか、こーんな傷ができました。
押し当てての傷なんですけど・・・どうみても「切り傷」に見えませんか?
この顔で外を歩いたんですけど(歩かざるをえなかった)、すれ違う人が「あれ?」って顔をしたような?
1時間はこの顔でした(笑)
そういえば、インコって羽毛があるから顔に寝跡なんてできないんですよね?
いいなー、簡単に居眠りできて(^^;


6 Responses to 切り傷?

  1. かおり

    おやおや、天下御免のなんとかですねー(笑)
    仮にも女の子なんだから、顔に傷なんていかーんっっ
    気を付けてね!

    7 11月 2006 - Reply
  2. はますけ

    あはははは!
    なんてグーなネーミングでしょう(^^)
    オデコがへこんでいたんだよ、自分でも驚きです。

    7 11月 2006 - Reply
  3. TOM

    見事な傷…いや、寝跡ですね(笑)。
    私もよく昼休みとかに居眠りしますが、寝跡が恐いのでひざ掛けを畳んで顔の下に引いて寝てます。
    居眠りって気持ち良いですよね~♪
    あ、ブログにコメントありがとうございました。
    ハッピーはすっかり懐き、「何様!?」というくらい態度がでかいです。
    最近忙しくて更新してませんが、写真は毎日取ってます。♪

    7 11月 2006 - Reply
  4. はっち

    はますけさんは、おでこ広いから跡が目立ちますよね(^^)

    7 11月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >TOMさん
    そぉ~なんですよ、居眠りって疲れが吹き飛ぶし気持ちいいですぅ
    今度から私も何か柔らかいものを顔にあてて眠るようにします(^^)
    ハッピーちゃんも懐いてきましたか(^o^)
    うわー、とっても嬉しい報告です!
    インコが幸せなのって心が温かくなりますね。
    写真、たぁーくさん下さいね、待ってます~。

    8 11月 2006 - Reply
  6. はますけ

    >はっちさん
    わっはっは(^o^)
    もう最高なコメントです☆
    短い中にも濃厚な味わいがあって「的を得てる」とはこのことですね。
    大笑いしちゃいました~☆

    8 11月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です