10月 26, 2006 - 5 Comments - お手紙 -

ムクドリ

この頃、日が昇る時間が遅くなったせいか、ムクドリのご出勤時間に私がカーテンを開けることが多くなりました。
今朝も「ギャギャギャギャ」と賑やかです。
20061026-hama_muku1.jpg(写真:ご出勤風景)
我が家はマンションの4階なので電柱と同じ高さです。
画像(写真:ムクドリ1号)
このポーズ、かわいいです~(^^)
もうちょっと体が小さくて丸かったらもっとカワイイのになぁ・・ってそれをムクドリに強要するのは無理ってか?
画像(写真:ムクドリ2号)
羽繕いのポーズはインコでもムクドリでも一緒なんですね
オシリを指でツンツンしたくなるのは私だけでしょうか?
画像(写真:ムクドリ3号)
ドカッっとしたポーズがなんとも・・(笑)
「逞しい~」と思うのはやっぱり私だけ?!(^o^)


5 Responses to ムクドリ

  1. かおり

    胸がっ、ケツがっっ
    たまらんんんんんん。いやぁ、見事に群がってますね(笑)
    群がるとうるさくてかなわんのですが
    写真はかわいいのー。

    26 10月 2006 - Reply
  2. はっち

    お~!綺麗に撮れてますね~(^^)
    かおりさんのコメント始めの方だけ読んだら危ない~^^;
    ムクドリって絶対1羽じゃいないよね。ハイ!カメラ向けたら電線の上からキュルルキュルルって文句言われたことあります!アハハ

    26 10月 2006 - Reply
  3. かおり

    にゃはは、だって好きなんだもんっ
    あの胸と無類のケツフェチなのだ(≧ε≦)ノ

    26 10月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >かおりちゃん
    私は、ケツとムネと背中が好きで~す
    よく浜すけの無防備な背中を指で「ツン」とつついて起こられてました(^^;
    あ、やぱり全部好きだわ、フトモモも逞しい肩も、ドコ見ているのか分からないオメメも(笑)

    26 10月 2006 - Reply
  5. はますけ

    >はっちさん
    ムクちゃんたちは集団で「君たちはスズメか?」ってくらい群がってますよね。
    この頃は、山の木が少ないのか、かなりの数が電線にとまってます
    スズメちゃんが小さくなってますよぉ(^^)

    26 10月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です