10月 18, 2006 - 3 Comments - お手紙 -

あっ!地震だ!

今、揺れました!
ズズズズッて地響きがして、揺れがきました。
そんなに揺れ自体は大きくないけれど、台所で火を使っているので焦りました。
朝と夕方はやめてくれ~
怖いだよぉぉぉ(^^;
今は浜すけもいないし、家に一人だし、微妙に心細かったりして
人間、守る者がなくなると、ちょっとひ弱になったりするのよね(^^;


3 Responses to あっ!地震だ!

  1. はますけ

    震源は東京都23区だそうで・・
    横浜は震度2みたいですね
    それにしては地響きがハッキリしてて怖かったけどな

    18 10月 2006 - Reply
  2. かおり

    えっ?会社は揺れなかったなぁ。っていうかわからなかったやー。一人ぼっちだと、なんでもない事が怖かったりするもんだ。早く守るべきものが来るといいねー。

    18 10月 2006 - Reply
  3. はますけ

    最初の地響きに似た縦揺れっぽいのが怖かったよ、後は全然平気。
    今までは浜すけが落ちたりするんでそっちに気が向いていたんだけどねー、一人だと勝手にオタついてます(笑)
    早くインコと暮らしたいよ~
    早く自治会が終わってくれぇぇ☆

    18 10月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です