10月 10, 2006 - 4 Comments - お手紙 -

朝日

画像
今朝の朝日です。
一気に部屋の中が真っ赤になりました(^^)
とても気持ちいいです。
風邪ひいちゃったけど、今日も頑張るぞ~!


4 Responses to 朝日

  1. かおり

    今日1日、良い日でありますように・・・なむなむなむ。
    はますけちゃんの風邪が治りますように・・・・

    10 10月 2006 - Reply
  2. はますけ

    元旦だったら良かったね(笑)
    今朝の朝日は絶品でしたよ~(^^)
    私も早く風邪を誰かにうつしたい☆

    10 10月 2006 - Reply
  3. かおり

    えっΣ(@△@;)、元旦じゃないとだめっっ??
    風邪はダンナにでもうつしちゃって下さい(笑)そうすれば、早く治る事、請け合い!!でもその場合、「返し」が来るかもしれないので注意!!(笑)
    でも朝日を体に浴びるのはとてもいい事なので、良かったね。

    10 10月 2006 - Reply
  4. はますけ

    実は、旦那と二人で風邪ひいちゃったの~(T-T)
    土曜日に出かけたんだけど、ちょっと寒かったみたい。
    そうなんだよね、朝日ってのは体内時計をリセットするのでとっても良いんだよね~
    私もボケた頭をなんとかしたいわ(笑)

    10 10月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です