10月 06, 2006 - 4 Comments - 携帯投稿 -

朝食

画像
昨日、腹を壊したので今朝は消化の良いのを食べました。
栄養バランスもあるし、食べやすいし(^^)
普段、こういうのを食べるチャンスがないので美味しいです。
今のOLさんってこーゆーの食べてるのかなぁ?
私、腹を壊すと、一日がかりで痛みが続くんです。
普通の人よりも腸が弱いのかなぁ???
まだ今朝も痛いです(T-T)
どうしてこんな体質になっちゃったんだろう?
大人になるって不思議だよね。


4 Responses to 朝食

  1. かおり

    今日はかなり寒いね。温かくして、ゆっくりお休み~。
    夏の疲れも出てるのかもよ。かなり色々な面でハードだったから。

    6 10月 2006 - Reply
  2. はますけ

    うう、暖かい言葉だよぉ~
    うん、暖かくしてますぅ
    今日は台風並みの暴風雨だもんね、飛ばされないようにしないと(って転がるくらいかな)

    6 10月 2006 - Reply
  3. はっち

    お久しぶりス。
    今は夏へ向かってるのか?と思うくらい暑かった福岡ですが昨日から台風の影響で涼しくなりました。が~昼間は動いてると暑い(というより私がおかしいのかな^^;)
    ってなことで(どんなことで?!)体が変調期な40代←もうすぐ次の代だが。。。ハゥ
    30代と違ってくるので人の倍は休みましょう!(^^)!甘やかせて丁度良い加減だよ~ん(^^)v

    6 10月 2006 - Reply
  4. はますけ

    どもども、こんにちわー(^^)
    同じ日本で、秋雨前線のおかげで気温が違いますよね
    こっちは寒いくらいです
    あ、私も歩くとすぐに暑くなって家に帰ると半袖になるんですよ
    自分でも「おかしいかな?」と思うくらいです、じっとしてると寒いのになぁ?
    はーい、今日は大雨なので家でじっとしておりま~す(^^)

    6 10月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です