10月 05, 2006 - 4 Comments - お手紙 -

原因不明

なぁーんにも食べていないのに朝から豪快に腹を壊しました??
悪いものなんて食べてません
怪しいものも食べてません
しいて言えば・・・
私の手料理くらいかなぁ??????
しばらく「水分補給」してじっとしてます(^^;


4 Responses to 原因不明

  1. かおり

    だ、大丈夫???豪快に飲み過ぎた訳でもなく??
    暑かったり、寒かったりなので体調を壊しやすいかも。気を付けてね!お腹を冷やさないように・・・?!あっ。。
    4コマみたいな寝相で冷やしたんじゃないのぉ??
    まぁ、今夜は禁酒で寝ようね(笑)

    5 10月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ははは、飲んでない、飲んでないよ~(笑)
    しいて言えば「寝相」かなぁ?
    夏場は本当にあんな感じで、旦那を隅に追いやって寝てるんだよね
    (別名、頭突きアタック)
    友達は「胃腸風邪じゃないの?」なんて言ってました・・・ナンだろうねぇ??

    6 10月 2006 - Reply
  3. かおり

    寝相の悪さは、家の子と一緒だわ(笑)。真中で右へゴロゴロ、左へゴロゴロ、上へゴロゴロ、下へゴロゴロ。じっとして寝ろって叩きたくなるわぁ(笑)
    今日だって頭を蹴られたから何って思ったら、上へゴロゴロだったわ。お陰で眠いのー。

    6 10月 2006 - Reply
  4. はますけ

    わははは(^o^)
    本当に私と一緒ね
    冬場はいいんだけど、夏場は布団から上半身が落ちるのも普通だし、90度回転するのも普通。
    親が「大人になったら直るだろ」と予想していたんだけど、そのまま続投中です(^^;
    まあ、元気って事で笑ってゆるして~☆

    6 10月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です