10月 04, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

赤トンボ

背景が白くてトンボ本体が暗くなってしまいましたが、これ、赤とんぼです。
すっかり秋の風情ですねー、やっとこいつらが目に付くようになりました。
(本当はアキアカネって言うんだっけ?厳密には赤とんぼとは違うんですよね?)
画像
いつもは散歩してから帰ると真っ先に浜すけの所に行って「気持ちよかったよ~」なんて言ってたんですけど、この頃では「はぁー疲れた」とゴロリと横になる始末(^^;
のんびりしてて良いけれどなんとなく「物足りないなぁ」なんて思う飼い主でした(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です