9月 30, 2006 - 6 Comments - お手紙 -

カレンダー

画像
生インコちゃんじゃないです~、カレンダーの画像です(^^)
でもカワイイですね。
プロってどうしてこんなに上手に撮れるんでしょう?
今度、インコを飼う時には、沢山撮るぞー!
もっと写真の腕を磨かないと(^^)v
(今まで、カメラは持っていたけど機能知らずでございました)


6 Responses to カレンダー

  1. かおり

    本当だよねー。どうやったら決定的瞬間が撮れるの??
    昨日のペットショップに、この間とは違うオカメインコがいてね、ヒナではないんだけど、まだ子供って感じで、指を近づけて「おいで」ってやったらわざわざ止まり木から降りてきてくれて!!すっごくかわいいって思った。ちょっとオカメが飼いたくなったぁぁぁ。

    2 10月 2006 - Reply
  2. TOM

    ぎゃ~~~!!
    か…可愛いっ!!
    こんなカレンダー…欲しいっ!!
    因みにうちは今、先代の青いゆんのカレンダーを使用中です。
    でも、当然こんな可愛い写真はありません(笑)。
    来年は白いゆんの写真でカレンダーを作ろうと思っていたら……
    なんてこと!!
    私の留守中、母が飛ばしてしまった~~!!
    ガ~ン(T_T)。
    詳しくは掲示板で報告させてくださいませ。

    2 10月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    きゃぁ〜、止まり木からおりてきてくれたのぉ!?
    そっ・・・それは「私を飼って」攻撃に違いない(^^)
    なんて愛らしい技を身につけてしまったのだぁ(ヨダレでそう)
    私も早くインコちゃんの自然な姿を撮れるようになりたいな〜。

    2 10月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >TOMさん
    えっ・・・ええー!?
    それはショックです〜
    でも、あまり騒ぐとお母さんが可愛そうなので、静かにしておきますぅ
    掲示板、見ますね(汗)
    カレンダー用に撮影するなら、明るい部屋でノーフラッシュでいきたいですよね。
    フラッシュたくとオメメが貞子になっちゃうんだもん(^^;

    2 10月 2006 - Reply
  5. かおり

    今、気が付いたけど、カウントが65016だった。
    昨日の夜にくれば、ゲットかっ!?(笑)
    お目目が貞子・・・爆笑っっっ
    なるなるっ必ずといっていいほど、なるっ(笑)

    3 10月 2006 - Reply
  6. はますけ

    えっ・・・あ~らぁ~!
    全然、気が付かなかったぁ(^^;
    並セキセイって興奮したり急に明るくなると、貞子のオメメになるよね
    驚いているようでもあり、ちと怖かったりして、微妙にユーモラスなのを感じる私ですぅ

    3 10月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です