9月 26, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

そこに居たの?

画像

まだ遺影にお水をあげている飼い主です。
どうしてもコレはやめられません、もう習慣化してます(^^;
で、ふと見たら、お水を入れたお猪口に浜すけがいます??
後ろに置いた遺影がレンズのようになったお猪口を通して映ってるんですね。
「あらー、ここに居たのぉ?」とちょっと嬉しくなりました。
お猪口に映った浜すけは、ちょっとつぶれててもっとブサイクになってました。
ますます可愛い(笑)
愛鳥はデブでブサイクでもオバカでも可愛いもんですね(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です