9月 22, 2006 - 6 Comments - お手紙 -

通院終了

足の裏のホクロちゃんを除去するために8月から皮膚科に通っておりましたが、やーっと「終了」しました〜!
「二週間後に来てね」といわれてから、二週間と数日経過。
前回の治療跡も見事なカサブタに変身したので「これならメスでカリっとはやらんだろ?」と密かに期待して診せにいきました。(計画犯ねー)
・・・・・カサブタ、剥がされちゃいました、またまた(^^;
でも、見事にホクロもなく見事なピンク色の皮膚が残っていたので問題なし!
「あと一ヶ月くらいするとちゃんと普通の足の裏になるからね」と言われて帰ってきました(^^)v
まだ一ヶ月かかるけど、もう通院しなくていいので嬉しいです。
浜すけがいなくなってから通院したりと、きっとこれも「飼い主も自分の体を気にしなさい」って浜すけからのメッセージかもね。
はい、右足のウオノメも小さくなるようにちゃんと毎日手入れします(笑)


6 Responses to 通院終了

  1. かおり

    おめでと~O(≧∇≦)/
    これで暫くは痛い思いをしなくて済むね。良かったねー。
    魚の目も、この際だから・・・( ̄ー ̄)にやり ニヒヒ。

    22 9月 2006 - Reply
  2. TOM

    通院終了おめでとうございます。
    すごく長かったですね!
    私も魚の目のお手入れしなきゃ。
    明日から大山(だいせん・米子市)に山登りに行くのですが、また痛くなるだろうなあ…

    22 9月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    ありがとー!足の裏ってあんなに痛いとは思わなかったよぉ
    え?右のウオノメも?!
    いいいい・・・・いやだぁぁぁ(^^;
    恐ろしくてとても先生に診せられない~

    22 9月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >TOMさん
    「ホクロ一個」とあなどれませんでした(^^;
    そろそろ中年真っ只中なので、皮膚の再生も遅いのかも(笑)
    歩くと痛いウオノメって本当にたまりませんよね
    私も旅行中に痛くなって、あまりに頭にきたので爪きりでブチブチって切ってほじくったことあります
    でも皮膚がクセになってるようで、なかなか完治は難しいです(^^;

    22 9月 2006 - Reply
  5. せつりん

    ほくろ除去おめでとうございま~す!!
    私も肩のほくろ取ったとき肌がピンクになってました。シミになるかなぁと思ったけど大丈夫でしたよ(^^)すっきりしたでしょ!
    私も足にタコあるんだよね~。硬くなってくると
    邪魔だからハサミでちょきんしちゃいます^_^;

    23 9月 2006 - Reply
  6. はますけ

    ありがとうございまーす、まさか一ヶ月もかかるとは思ってもみませんでした(笑)
    今は、ピンクの足の裏を見て満足です(^^)
    せつりんさんもタコ持ちなんですか?!
    けっこうみなさんお持ちなんですねぇ・・なんだか嬉しいような?
    (自分だけ歩き方が悪いのかと思ってた)

    24 9月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です