9月 19, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

タマスダレ真っ盛り

この土日でタマスダレの花芽がぐんぐん育って、一気に咲き始めました。
私が猪苗代で充電してきたから花も咲いてくれたのかな?(そんな事ないかぁ??)
画像
「うわーい!」と我慢できずに花が咲くのか、クロッカスのように丈の短いのもあります(^^;
咲いたもの勝ちって事なんですかいな?
昨日、インコを飼った夢をみました。
やはり並グリーンセキセイで、ちょっと臆病な子でした(^^)
・・・はやくウチに迷子インコちゃんが飛んでこないかなー?!
ずーっと待ってるのになぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です