9月 18, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

お出かけしてました

ちょっとの間、Blog更新をお休みしておりました。
17日に旦那と二人で福島の猪苗代に行ってきました。
日帰りなんですけど、地ビール飲み放題ツアーなんですぅ(^^)
画像(写真:特急あいづ号)
朝、7時26分に上野駅から赤い特急に乗って出発です。
到着したのは猪苗代駅!
繁華街からはちょっと離れた場所にあるので静かな駅。
ここからバスで10分ほどのところにある「猪苗代地ビール館」へいざ出発!
画像(写真:黒ビールを飲む)
私が参加したツアーは、全部自由行動で、上野から猪苗代までの往復特急券と地ビール1時間飲み放題プランなんです。
さあ着きました!
地ビール1時間飲み放題スタート☆
私はグラス4杯+ジョッキで終了、ちなみに旦那は飲めないので私の半分で「満足」
画像(写真:蕎麦の花)
そのまま地ビール館を出て、猪苗代駅まで徒歩で1時間かけて帰ってきました。
バスを使わずに自分の脚で歩くと最高です(^^)
空の広さと稲穂をなでる風と揺れる白い蕎麦の花・・・とても気持ちいいです。
駅にもどってきた頃にはすっかり酔いもさめて、素面での帰宅となりました。
家に帰ってきたのは11時過ぎだったんですけど、ついいつものクセで「ただいまー」と玄関を開けました。
旦那と「インコいないけどクセだね」と笑っちゃいました(^^)
来年はまたインコちゃんがお留守番しててくれるかなぁ????


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です