9月 14, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

おつかれちゃん

今日は仕事で一日中、家で案を練ってました。
お仕事の神様(?)が降りてきてくれる時はスムーズに進むんですけど、お留守の時は全くダメ。
何度も紙に書いては消して、書いては消して。
午前中、何も進まないこともしばしばです。
以前なら「うう~」と唸っていた時は、浜すけを触ったもんです(^^;
(愛玩動物であることを最大限に利用する飼い主)
フカフカな首の後ろをナデナデ・・・・ううう、心が落ち着く~、癒されるぅ
残念ながら、今は不在なので他で紛らわすしかありません(無いんだけどね)
インコの熱いくらいの足の温度を感じたいなー☆
画像(画像:インコの足の裏は暖かいのだ)
お灸の代わりになるかもね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です