9月 11, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

ムクドリ

夕方、近所を歩いてて交差点にさしかかったら賑やかな声が聞こえてきました。
ギャギャギャギャギャギャギャ・・・・
ムクドリが「集団帰宅」の途中だったようで電線に群がっておりました。
おおー・・・圧巻だぁ~!
携帯しか持ち合わせてないので、撮ったらナニがなんだかわからないぞ(笑)
画像(写真:遠くから見た図)
もうちょっと近寄って撮ってみました。
画像(写真:ムクドリなんですけど・・)
まぁー、この間、うるさいこと!
道端でおしゃべりしているオバチャンよりも、コンビにでたむろってる若者よりも賑やかです(^^;
この下で「パン!」って手を叩くとすごーい勢いで逃げるので面白いんですよぉ(^^)
もしチャンスがあったらみなさんもどうぞ。
でも、油断すると速攻でフンを落とされますのでご注意を☆


2 Responses to ムクドリ

  1. はっち

    62000番ゲッチュ~♪(^^)v
    嬉しいな~!今日はプロバイダーの先月の抽選にも当たってたの。何か今日はついてる~!
    でも当の本人は胃を壊してゲソゲソで~~っす^^;
    ムクドリ。。。上から団体で文句言われたことある私(-"-)
    近所の商売人のオバサンみたい。人の文句言いながら適当に付き合うな―――!←ストレス溜まってま~~っす。

    11 9月 2006 - Reply
  2. はますけ

    おおっ!おめでとうございまーす!
    62000ゲッツ(^o^)
    プロバイダの抽選にも?!これは運気があがってますね~(^^)
    早く、胃が復活してくれるといいですね、食えないと気力でないもの☆
    はははは、頭上でずーっと「ギャーギャー」言われると「なんか文句あるんかい?!」と長い竹ざおを持ってきてブンブンと振り回したくなるのは私だけでしょうか?
    ぜひムクドリのしたで「パン!」と手をたたいてみてください。
    ドバーっと一斉に飛び立って「わ・・・私、何か悪いことした?」って思えることウケアイです(^^;

    12 9月 2006 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です