9月 11, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

やっぱりヒナが好き

昨日、やっと体調回復って事で、隣駅のケンタッキーフライドチキンまで”6ピース930円”を買いに行きました。
ついでにペットショップまで足を伸ばし、セキセイインコちゃんの姿を拝んできました、やっぱり週に一回くらいは目の保養しないとねぇ(^^)
(先にペットショップに行ってからケンタ行ったんすよ、まさかケンタの包みを持ってインコの前には気の毒で立てませんって)
ブルーを基調としたヒナが数羽、ピーピー鳴きながら固まっておりました。
どれも「自分で餌を食べられます」の表示が・・・こっ、これは買いだ!(株じゃあるまいし)と一瞬、天から声がしましたがその声を振り払いつつ「今日はケンタ買うんだから」と帰ってきました。
ケンタ買いに行って、セキセイインコ買って帰ってきちゃ夕飯にもなりませんもんねー(^^;
行くたびに後ろ髪を引かれつつ帰ってくるのが寂しいんですけど、それでもペットショップのヒナを見るのをやめられない私です(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です