9月 06, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

足の裏

病院でサクッとやられてきた足の裏ですが、術の前後でこんなに変わりました。
え?見たくないって?
それも汚い足の裏を??
まあまあ・・・もしここに浜すけがいたならさっさと見せて「飼い主はこーんなに痛かったんだよ」と泣きついているハズですもん(^^;
(読者に見せる私って、悪い人??)
画像←これ、切り取る前日(4日)の映像(固くなった状況)
画像←切り取られて例の液体窒素みたいのを塗られた翌日
うっ!自分で見てても痛そうでオシリに力が入りますなー(^^;
旦那がコレをみて「わーい、足に穴が開いてる」と喜んでました(アホ!)


2 Responses to 足の裏

  1. はますけ

    ふっふっふ・・・穴でしょー!?
    え?ウオノメも!?
    イヤ~、イヤだよぉぉぉ~ん(ToT)
    ウオノメもこんなに穴があくのかなぁ・・痛くて一ヶ月は歩けないぞ(汗)
    早く普通に歩けるようになりたいな(^^)
    じゃないと、足の指ニギニギ体操もロクにできないんだもん、チクチク痛くて☆

    7 9月 2006 - Reply
  2. かおり

    おー、見事に穴だ・・・
    この調子だと、魚の目もいけそうじゃない?( ̄ー ̄)にやり
    でも、これで治るときれいなピンクに戻りそうじゃない?
    良かったね、早く痛みが無くなるといいね~。

    7 9月 2006 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です