9月 05, 2006 - 8 Comments - お手紙 -

食中毒

恐ろしいタイトルですけど、私「食中毒」になったみたいです。
昨日から、38.4度の発熱と想像を超える下痢と嘔吐感で、さすがにグッタリです。
(やせましたぜー、思いっきり)
今日一日web活動はお休みします。
みなさんも生ものには気をつけてくださいね(^^;


8 Responses to 食中毒

  1. ちーたん

    はますけさん、こんにちわ
    食中毒になってしまったのですね。
    まだ暑い日が続きますので気をつけて下さいね。
    ゆっくり休養して元気になって下さい。
    ウィンからエールを送ります。
    がんばれ、がんばれ・・・・・」届くかなぁ
    mixi、私も参加していますよ。
    HNは「ちーたん」です。探してみて下さい。
    では お大事に

    5 9月 2006 - Reply
  2. TOM

    し…食中毒ですか!
    水分補給をたくさんしてくださいね。
    ダンナさんにスポーツ飲料を買ってきてもらって、
    水と半々くらいで飲んでください。
    脱水症状が防げます。
    脱水すると熱が一層上がるので、水とスポドリが一番効きますよ。
    お大事になさってくださいね。

    5 9月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >ちーたんさん
    最初は「夏ばてかな?」と思っていたんですけど、異様な発熱で「こ・・これは?」と調べたら食中毒っぽくて(^^;
    一日寝込んでやっと良くなりました。
    Mixiやってるんですね、じゃあ、探してみようっと(^^)
    ・・・調べてみたら225件もヒットしました(^^;
    探し出すのはちょっと無理です、もうちょっとヒントください~(汗)

    5 9月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >TOMさん
    スポーツドリンクは大正解なのです(^^)
    最初はお水を飲みつつ下痢こいていたんですけど、途中から体が熱っぽくなってきて「あれれ?脱水症状にしてはひどいな」と思っていたんですよー
    こーゆー時に限って旦那は早く帰れない日だったので、熱でフラフラしながら一人で買いに行きました・・・うっく(涙)
    とうとう一日で1.5Lを飲みきりました!
    やっと体がスッキリしてきましたです。

    5 9月 2006 - Reply
  5. せつりん

    はますけさ~~ん!大丈夫ですか?!
    なんと食中毒とは!!
    何か思い当たるもの食べました??
    とにかく熱が下がるといいですね。水分たくさん
    とってゆっくり休養して下さいね!
    夏の疲れが一気にきたんですよ・・・。

    5 9月 2006 - Reply
  6. はますけ

    ありがとうございまーす、もう熱も下がったし大丈夫です。
    思い当たるものと言えば、日曜の夜、旦那が刺身を作ってくれたんですけど・・・・最後の一切れを「食べて」といわれて食べたのが原因かも?って思ってます。
    だってしばらく皿の上に置きっぱなしになっていたんですよぉ(T-T)
    昨日はちと反省したらしく神妙な顔してました(笑)
    一番驚いたのは体脂肪が2%も減りましたよ、どうしてかなー???

    5 9月 2006 - Reply
  7. かおり

    だ、だ、大丈夫ぅぅぅΣ(@□@)???
    何を食べたのだ?Kさんは大丈夫なのか???
    O157とかじゃないんだよね?食中毒ぅぅ?
    ダンナの刺身が原因かっ、じゃあKさんは大丈夫なんだね(笑)。今の時期、気を付けなくちゃねー。
    あ、これでやせるとリバウンドが来るので、それも気を付けてね(笑)。でも大事に至らなくて良かったね!

    6 9月 2006 - Reply
  8. はますけ

    旦那がおろした刺身・・・を食べただけなの
    でも、旦那は平気だから、私だけ運が悪かったのかもなー(^^;
    うん、重症にならなくて良かったよ
    一日寝ていたけどそれで治るならお安いもんかな?

    6 9月 2006 - Reply

TOM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です