8月 31, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

残暑お見舞いです

20060831-zizodo_zansyo.jpg
この夏はいろいろとありました。
親戚の死去・浜すけとのお別れ・自治会の夏祭り・・・そんなこんなで残暑お見舞いが今頃できあがりwebをご覧の皆様にお披露目とあいなりました(完全に言い訳ね)
これからもどーぞよろしくお願いもうしあげます〜(^^)


2 Responses to 残暑お見舞いです

  1. TOM

    忙しい中、ちゃんと残暑見舞いを作るあたりがさすがです~!
    私、年賀状以外は作ったことが無いです。
    しかも、年末はイベントの準備で手一杯だから、年明けに出すし…
    こちらこそ、どーぞ宜しくお願い致します。
    ……しかし…バテ具合がよく表れている残暑見舞いですね(笑)。

    4 9月 2006 - Reply
  2. はますけ

    いえいえ、こうでもしないと精進しないので(^^;
    なんつってもカラー着色が苦手だから、困ったもんですぅ
    自治会の夏祭りの時の風景だったんですけど、本当にクソがつくくらい暑くて、一人で会場を湯だったクラゲみたいに漂っておりました。
    これよりもひどい顔をしていたと思います(笑)

    5 9月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です