8月 26, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

ヒヨコ

画像

頂き物の中に入っていたヒヨコのフカフカシール・・・
なぜかとても気に入りました(^^)
電卓に貼付けてしばらくは一緒に遊ぼうっと☆


2 Responses to ヒヨコ

  1. ゆい

    おお、そんなところに活用してもらってますか!
    ヒヨコシールは横向きとかもあったけど、この正面が一番はますけさんに受けそう、と貼ってみました~(≧m≦)喜んでいただけて何よりです♪

    27 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    はい、とーっても気に入りました。
    この正面顔がなんとも言えずに・・(^^)
    鳥の正面顔ってやっぱりハマっちゃうんです、私~☆

    28 8月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です