8月 25, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

カゴ交代

思い切って浜すけのカゴを処分しました。
とは言っても、ずいぶんと前に購入した小さいカゴに小物を移動して、使っていたカゴを捨てたのです。
だって、壊れていたんですもん(^^;
なんで小さいカゴなんぞ持っていたのかって?
それは「カゴ掃除の時に小さいカゴがあると便利です」と本に書いてあったからです。
でも、結局使わずにずーっと部屋の片隅に置いてありました。
画像
左のピンクのが小さいカゴです。
高さと幅は一緒です。
画像
でも奥行きが無いんですねー(^^;
こうして見ると、薄さがわかります。
ついでに汚い足も写っててすみません。
画像
浜すけの小物を移動させて完成!(未練タラタラなのよね)
でも、水入れとか餌入れが既存のだと大きくて、下の止まり木をどこに置いていいのやら?
もし、浜すけがいたら移動しにくそうで、飼い主はレイアウトを考えてしまいました。
結局、餌入れと水入れは今までのを入れちゃったりして(^^;
画像
最後に厚めのビニールをかぶせて保存完了!
これでいつでもインコちゃんが飛んできても飼えるのだ(^o^)
「あーあ、インコ飛んでこないかなー?」とまた期待して空を見上げる私です。
餌も傷むものだけ処分しました。
ボレー粉、塩土、イカの甲・・・これだけはまだ捨てられません、だって腐らないんだもん、未練でちゃう。
開封してあるので誰かにあげるわけにもいかず(^^;
こっそりと”浜すけタンス”にしまってしまいました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です