8月 19, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

夏祭りです

今日(19日)は自治会の夏祭りです。
とっても暑いです。
直射日光ガンガンです。
朝の8時から会長と副会長と総務だけは買出しで集合です。
午後8時頃までは帰宅できません。
私は暑さにとーっても弱いんです(^^;
普通の人と同じようにしていると後で熱出して倒れるのです(その時に気が付けよっての☆)
ついでに今日は体の調子が悪いんですぅぅぅぅぅ。
浜すけよ、飼い主がぶっ倒れないように天国から見ててね。
無事に一日が送れますように(本心)


2 Responses to 夏祭りです

  1. はっち

    あれ?以前から「お手紙」っていうのありましたっけ?今、押してしまいました。変になったらごめんなさ~い(-_-;)
    自治会ハードですね。大丈夫でしょうか?
    あっと少し!そちらは暑いんですね(-_-;)
    こっちは台風で今日は肌寒いですが明日から又、暑さが戻るそうです(T_T)
    あまりの暑さ続きに回り皆バテ気味です。
    元気な人の方が信じられない私。。。。。

    19 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    いえいえ、思いついて作ったカテゴリーです。
    前からは無かったでーす。
    自治会、無事に終わりました。
    暑い!直射日光が厳しくて~(T-T)
    一人でオデコに冷却材を貼ってました。
    元気に歩ける人が本当に不思議ですよぉ、実感。
    台風、ずいぶんと長居しましたよね。
    台風一過はすごーい暑いですから、絶対に無防備に外に出ないでください、何重かの意味で危険ですぅ。

    19 8月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です