8月 13, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

雨降りでお出かけ

浜すけのいない土曜日・・・ヒマだぁー(^^;
こんなに干渉する相手がいないってのは寂しいもんです。
(旦那はいるけどあまりいじるとストレスになるだろうし)
「じゃあ、散歩だ」と近所の八景島まで出かけてきました。
ところが20分も歩かないウチに、雷が鳴り響き、土砂降りになってしまいました。
雨宿りしている最中に、人間の食べこぼしたお菓子をいただこうと、スズメが必死についばんでました。
「おー、鳥だ(^^)」とじっと見ちゃいましたよぉ。
丸々しててカワイイ〜
画像
やっと雨が止んで外に出てみれば、人っ子一人いない浜辺が出現。
遠くに見えるのが八景島です(^^)
画像
こーんなに誰もいない静かな夏の海なんて初めて見ました。
雨に降られてビッショリになったけれど、ちょっとだけ得した感じです(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です