8月 10, 2006 - 4 Comments - お知らせ -

閉鎖するのもナンなので

管理人のはますけです。
このBlogの主要コンテンツである”浜すけ”があの世に旅立ってしまいました。
本人(浜すけ)がいないので、続けようにも続けられない状態です、ここ・・・(^^;
(私の健康状態なんてアップしても恥じさらすだけだし)
これから今までの苦労を書き綴るのも、後ろ向きに人生を進んでいるような気がして「どうしたものか?」と悩んでいました。
で、考えたのですが、「お手紙」ってカテゴリーをもうけてみるのはどうかな?と。
ここを見てくれている皆さんや大好きな浜すけへの一言お手紙を書いてみようかなって。
それなら、インコの事や他のペットの事、花や風景・・見たり感じたりした事を浜すけや皆さんに伝えられるし。
さて、準備をしなくっちゃね(^^)


4 Responses to 閉鎖するのもナンなので

  1. かおり

    うん、そうなんだよねー。ここを1日一回覗くのが決まりになってる私としては、消えてなくなるのは寂しいし。
    でも浜すけがいないしなぁ、なんて悩んでました(笑)
    いつか新しい家族を迎えるまでここはお休みして、違う
    カテゴリーを持つのもいいかも!!
    ゆんちゃんとかの近況も知りたいしー。はますけちゃんの
    近況も知りたいしー。何気ない写真を載せるのも良いかも。頑張ってぇO(≧∇≦)/

    11 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そう言ってくれると嬉しいでーす(^^)
    私も急にやめちゃうのってちょっと寂しいなぁ・・と思ったのよ。
    ありがとうね、たまに覗きにきてね。
    ここが一番素直になれる場所だから、続けていくね。

    11 8月 2006 - Reply
  3. なるほど。「お手紙」っていいですね~♪
    直接姿は見えないし、声は聞こえないけど…
    「お手紙」にして、届ける~ってのもイイ考え♪
    携帯のメールみたいに、ホントに些細な事でも、ちょろっと手紙にしてみたら…浜すけちゃんも喜ぶし、きっとみんなも喜ぶ~♪

    26 8月 2006 - Reply
  4. はますけ

    ありがとうございまーす(^^)
    今は、愛鳥を亡くした飼い主の気持ちを素直に書くことによって、自分への立ち直りもできるかな?と思ってます。
    やっぱり現世に残される者って、けっこう孤独感あるんですよねー。
    その気持ちを自分で認めれば、心も軽くなれると思って(^^)

    27 8月 2006 - Reply

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です