8月 10, 2006 - 6 Comments - お手紙 -

暑いです

画像

さっそく手紙です(^^)
浜すけが亡くなって四日経ちました。
今日の横浜は台風一過でとても暑いです。
まるで浜すけが飛び立った時の日のようです。
地面で目玉焼きができそうですー(T-T)
ヤキソバもできるかもな・・・・
ペットショップへ行きたくて仕方ありません。
ヒナヒナのインコが見たいです~(でも、近所に店なし)
でも、今行くと、もらってきてしまいそうで、自主規制中。
この数年間、あまり旦那と遊んでやらなかったので、どこかへ泊まりで連れてってあげないと。
しばらくは”家族サービス”になりそうです。


6 Responses to 暑いです

  1. Mt

    よくがんばったね、浜すけちゃん。
    ご冥福をお祈りいたします。

    11 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    >Mtさん、はじめまして(^^)
    どこからか見ていてくれてどうもありがとうございます。
    本当に浜すけはあの小さい(デブだったけど)体で最後まで生き抜いてくれました。
    この気持ちを大切にして、今度、新しい子を飼う時にはもっと大切にしてあげたいと思ってます。
    (実は担当医の先生と同じ表記だった一瞬、手が止まりました(^^;)

    11 8月 2006 - Reply
  3. かおり

    あ、でもね、、ここは唯一の書き込める掲示板なの!どうしてかはわからないけど、会社で開けるのはここだけなのよー(泣)だからここのアドレスはそのままにしておいてねーm(_"_)m お願いします!!

    11 8月 2006 - Reply
  4. はますけ

    うん、大丈夫だよ、URLは変更しないで、項目だけ増やすだけだからね(^^)
    へえー・・・職場で開けるのってここだけなんだ。
    いろんなセキュリティーがかかってるんだね、さすが!

    11 8月 2006 - Reply
  5. かおり

    そうなの、なぜかここだけが開くのよ!さすがはまちゃんって感じよー。セキュリティーがきつくなってきてつらいっすよー。心の拠り所を残しておいてーって感じ(笑)
    明日から盆休みなので、ここ覗けないなぁ。来週覗くから
    それまで、元気でねー。

    11 8月 2006 - Reply
  6. はますけ

    うん、待ってるよ~(^^)
    暑そうだから、お出かけする時は暑さ対策ちゃんとしてね(^o^)
    私も19日に自治会の夏祭りがあって、それに向かって頑張るね

    11 8月 2006 - Reply

Mt へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です