8月 06, 2006 - 0 Comments - 浜すけデータ -

さよなら浜すけ

浜すけ

2006年08月06日(日)・・・浜すけは天国に飛んでいきました
病気で昇天しちゃいました
享年、8歳でした
「また今年も一緒に正月を迎えられたねー」といっていた矢先に病気が発覚
排泄口付近に腫瘤ができてしまいました
大出血や注射、投薬など先生にお願いできることはしましたが、残念な結果です
最初は「なんでウチの子に?」と何でもかんでも恨みたくなるような気持ちでした
が・・病気がわかってからは「とりあえず長生きしてくれ」とどこにも遊びに行かずにずっと一緒の時を過ごしました
一番、濃厚な時間だったと思います
出会いがあれば、別れもある・・のは分かっていますが、なんとも寂しいものです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です