8月 05, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:31g 昨日の食事量:好きに食べさせてます フン:固形のフン発見! オシリ:ちょっと汚れぎみ 足(握力):握力低下、少しもたつく ロウマク:変化なし 顔(目・嘔吐跡):眠そう 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:めずらしく朝から食べてました 腫瘤(しゅりゅう):消えちゃえー!! 備考:薬を全部カットしました


昨日、先生と話した結果「緊急入院はやめて自宅で・・」と決心したので、あれから薬をいっさい捨てて、お水とビタミン剤だけにしました(月のしずくは続投) それとボレー粉と塩土もあげて「もう好きに食べていいよ」と「最後くらいは好きにさせてやりたい」と思っていた飼い主です。 今朝も鳴かなかったので「ああー、ダメかなぁ」と思ったら小さく「ピー」と鳴いたのです(^^) そっとカバーをとってみたら固形のフンもしていました。 相変わらず塩土にかじりついてましたけど・・・(^^; 体重も奇跡的に落ちなかったし、これを維持できればな・・と思ってます。 今後、どのようなことをしたらいいのか?お医者さんとお話しないと。 食べられなくなった時の”すり餌”とか止まり木に登れなくなった時の介護とか、フンが出なくなった時のマッサージ方法とか。 薬も止血剤くらいは欲しいし。 昨日、ベソかきつつ先生と話したので「電話するのが恥ずかしい」とちと思った飼い主です(^^; (やーね、42歳にもなるのに) 眠たそうだけど餌食べてくれてよかった(T-T)


2 Responses to 今日の健康状態

  1. じょしゅぽん

    お久しぶりです。毎日お邪魔しています。ここ数日は心配で一日に何度も来てしまいます・・・。
    うちのジョシュアは、腫瘍発見から8ヶ月目に入りました。おなかの腫瘍はやはり大きくなっています。
    今は換羽に入ったようで機嫌が悪くて、おもちゃのボールをブンブン振り回して水入れにポチャン。
    まだまだいけますよ~とばかりに元気に過ごしています(というか本人は病気に気づいてない?)。
    この8ヶ月、こちらにお邪魔することがどれだけ心の支えになっていることか。感謝感謝です。
    浜すけちゃんの回復を祈っています。浜すけちゃんは私の希望でもありますから。
    体調が戻る可能性は十分あると信じています。
    現に3月には脚の麻痺でよたよた歩いていたジョシュアですが、今は回復して麻痺どころか素晴らしい馬鹿力!
    奇跡を起こすんだ浜すけちゃん!!

    5 8月 2006 - Reply
  2. はますけ

    あっ、こんにちわ!お会いしたかったですー
    ジョシュアちゃん、頑張ってますね、すごいなぁ八ヶ月目だなんて。
    (腫瘍さえ大きくなってなければどんだけ喜ばしいか・・くっそー、腫瘍めぇ)
    うれしいですね、元気な姿を見せてくれるのが一番です。
    ありがとうございます、私も少しでも回復するのを切望しています。
    ともかく食べて欲しいんですが、日中はウトウトと居眠りばかり(^^;
    眠っててもいので体力温存して少しでも良い方向にむかって欲しいです。

    5 8月 2006 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です